ストレスを減らしたい方へ

私が常日頃、意識していること。

・心で感じていること
・頭で思っていること
・口で言っていること
・行動

を一致させること。

意外と、一致してない人が多いのではないでしょうか?

一致していないと、いつかストレス(歪み)という形で現象面に現れてきます。

私の51年の経験上、そう感じています。

傾聴カウンセリングでは、ストレスの原因を探して解決していくお手伝いをさせて頂いております。

根本に手をつけないと、同じような事が繰り返し起き、気づくまでその自分の課題がやってくるんですよね~。

傾聴カウンセリングを受けて、心がスッキリしてハーブ蒸しに入って頂きますと、前後で基礎代謝の数値が変化するので、皆さんに喜ばれています♪

まだカウンセリングを受けたことがない方は、ぜひお試し頂けたらと思います。

・よもぎ蒸し30分+カウンセリング 60分 7,800円

・ヨサ(水素発生機能付き)10種類のハーブ45分 +カウンセリング60分 8,800円

・ヨサ(水素発生機能付き)11種類のハーブ60分+カウンセリング60分 9,800円

どのコースも、水素水飲み放題です!!
水素水は活性酸素を除去してくれて、若返りのお水をもいわれています。

傾聴カウンセリング 60分 6,000円counseling
になりますので、ハーブ蒸しとセットにするとかなりお得になるんです。

 

ほっこりんお茶会でも大人気だった『タロット占い』をつけたい方は、+1,000円で追加できま~す。