ほっこりお茶会4月度開催しました

2018.4.28(日) 第1回ほっこりお茶会を開催いたしました。

 

平成最後の日曜ということで、とても意味のあるお茶会となりました。

 

少人数でほっこりしていただくことがこの会の趣旨となっています。

 

このほっこりお茶会での目玉はなんといっても私お手製のスィーツが食べれちゃうことです(笑)

 

第1回目は、「ガトーショコラケーキ」を作りました!!

 

砂糖控え目でしたが、適度な甘さで皆さんにも喜んでいただけて嬉しい限りです♪

 

お茶会特別メニューから気になるものをセレクトしていただき、皆さん和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

なかでも盛り上がったのは「タロット占い&名前鑑定」

こちらは日南子が担当になりますが、その方にピッタリのカードがくるのが本当にビックリします。

そしてアロマエッセンシャルオイルの1本引きも面白かったです。

40本あまりのアロマエッセンシャルオイルの中からインスピレーションで1つ選んでいただきます。

選んだオイルは今必要なオイルになるので、1週間分くらいの量をビンにお入れしてお持ち帰りいただき、満喫できるものです。

こちらもピッタリなオイルを選ばれて、潜在意識が高まるオイルでしたので、その後どうなったかお聞きするのが楽しみです。

 

来月は5月26日(日) 14:00~16:00となっております。

参加費は1,000円になります。

☆お茶会特別メニュー☆

・タロット占い・・・1,000円

・変身メイク・・・800円

・全身リンパマッサージ・・・2500円

・ヨサ45分・・・3300円

・ほっこりカウンセリング45分(アロマオイル付き)・・・5000円

・アロマオイルインスピレーション1本セレクト(アロマオイル付き)・・・800円

・小顔リフトアップ・・・500円

 

お茶会募集人数・・・先着4名様

 

是非タイミング合えばご参加くださると嬉しいです。