浜田麻里さん mission 追加コンサート

今回悩みに悩んだ末、浜田麻里さんの追加コンサートファイナルに行って参りました(^ ^)

 

1つのツアーで4箇所も行ったのは私にとっては凄い勇気のいることでした!

 

imageやっぱり行って良かったです♡

最高でした❣️

 

今回のファイナル追加公演は、浜田麻里さんのバースデーでもあり、特別でした。

 

最初から涙が溢れて、それでなくても最近は老眼(笑)が入って視野がぼやけるのに、涙ではっきり麻里ちゃんが見れず、悔しかったですが、今回のステージは私には得るものが大きい今までで1番心に響くライブでした。

 

約6カ月の間にあれだけの迫力あるツアーを何回もこなされる強靭な精神力とエネルギーは人間技とは思えないです(笑)

 

今回の麻里ちゃんのMCは、特に胸に響き渡りました♫

 

「天命」「mission」「実践」を多用されてましたし、

最後の方に話されてた、「意志ある楽観主義」には、神様からのプレゼントの言葉のようにありがたく思えました。

 

〜昨日の続きに今日がある。

今日の続きはなく、明日は新たに始まる。

明日を新たに動いて行った者だけが、素晴らしい景色の人生を味わうことができる。〜

少し違っているかもしれないですが、そんなニュアンスの言葉も話されました。

 

この言葉もまぎれもなく、麻里ちゃんの今までの果敢に挑戦してきた真髄だなと感極まりました。

 

いつも麻里ちゃんは全身全霊をかけて命をまさに削りながら私たちに魅せて下さいます。

 

最後の最後に、「return to myself」をオフマイクで歌われる姿に感動しました!

 

今回のライブをするにあたって

色々な試練があったとも仰ってました…。

最初の登場から、実は何かあったのかなとマニアなファンの私には感じてはいたのです。

色々な状況の中で最高のステージをつとめる麻里ちゃんの意識の高さには本当に尊敬します。

 

今回は特に沢山の学び・パワー・勇気を頂きました。

 

最後に私ごとになりますが、7/31(日)に予定している「ほっこりんバンド」のライブを、「意志ある楽観主義」を目指して、貴重なお時間を使って来て下さった皆様に少しでもハッピーな心になって頂けるように、つとめさせて頂きたいと考えております♡

 

今まで、約10年間にわたりバンド活動などボーカルをつとめさせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

沢山の色んな経験が宝物です。

 

浜田麻里さんの「return to myself」の歌詞のように、

 

〜本当の自分に戻ろう

全てはそんな自分の為のメッセージ

そして私の心は目覚める 永遠の愛に

自分らしい自分に戻ろう

私に必要な全ては自由になること

私は貴方にありのままの私をみせる〜

 

今持てる力を全て出し切ります♡

 

もしお時間許しましたら、いらして下さると嬉しいです(*^_^*)

 

◇◇ほっこりんバンド 夏のライブ詳細です◇◇

☆タイトル「夏盛りほっこり組」
~2016 暑中お見舞い申し上げます~

☆日時 2016年7月31日(日曜日) open 12:00 start 12:30

☆場所 「Memories 」 広島市中区 新天地6-10 B1F ←元ケントスです。

☆チケット代金 4,500円(食べ放題&飲み放題)

☆出演バンド ほっこりんバンド
vo/ひぃちゃん
gu/浜野次三
ba/野田秀徳
dr/植野りん
key/藤原由紀
80年代を中心としたHOTな夏の曲を15曲くらい!!お届けします(*^_^*)

 

チケット希望してくださる方は、ご一報頂きましたら、当日受付にてチケットをお取りさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お問い合わせTEL  080-2880-1229    マツナガ