「ほっこりん」の由来

最近、皆さんから「ほっこりんさん♪」と呼ばれることが増えました(笑)

とても嬉しく思います。

 

そもそも「ほっこりん」というサロンの名前にした由来ですが、

今から5年前に「YOSAPARK」というヨサの施術するサロンをオープンするにあたり、

「YOSAPARK」のあとに自分がピンとくる名前を入れるように大阪にあるヨサの本社から言われて、考えました。

 

私は、とにかく皆様に体も心も「ほっこり」して頂きたいという想いが強くありましたので、

「ほっこりん」がピンときたのです。

 

我ながらとても「ほっこりん」気に入ってます。

 

そして私はバンド活動もしているのですが、今年から始めた昭和の懐かしい曲をメンバー全員で上質で楽しく奏でる新たなバンドを結成しました。

その名も「ほっこりんバンド」といいます(笑)

 

「ほっこりん」だらけになっちゃいました♪

 

私たちの奏でる音楽でも「ほっこり」と元気になっていただけたら本望です!!

 

 

 

午前に来られたお客様はストレスを抱えてらっしゃり、ヘルペスが唇にできるほどの精神的な悩みを抱えてらっしゃいました。

お話をお聞きしたあと、ヨサに入っていただきました。

前半30分はお疲れのようで、寝てらっしゃいましたが、後半30分目がさめ、ネガティブな考えがなくなり、「なるようにしかならないよね♪」と明るく前向きに変化し、スッキリされたと仰ってました。

 

体重は800g減少し、体脂肪は2.6%減少し、基礎代謝は35キロカロリーアップされてました。

60分座っていて、しかも途中は寝てらしたのに、お客様もビックリされてました。

 

スッキリした笑顔で「ほっこり」されて帰られる姿を見させていただくのが私の喜びです!!!

 

 

 

午後のお客様は今日で4回目のヨサ体験になります。

 

初回のとき、基礎代謝がかなり低く、とにかく体がしんどく肩こりや冷えの自覚もおありでした。

 

入られるたびに症状が変化し、今日は「足先や手先の冷たさが例年と全然違ってきたんです」と嬉しそうに話してくださいました。

 

体重も1.5キロ食事制限もなく順調に落ちていて、最近お花見シーズンで飲んだり食べたりが多かったのにもかかわらず、体脂肪も最初と比べて4%も落ちていたので、ビックリされてらっしゃいました。

 

最初に来られたときには、かなり体調が悪そうに見受けられたのですが、会うたびにお元気になってらっしゃるので本当に嬉しく思います。

 

こちらのお客様は「体スッキリコース」を受けられてらっしゃいます。

体スッキリコースは通常5,800円ですが、初回は4,800円になります。

 

 

体スッキリコースはヨサに入る前にチタニウムエッジを使って全身のリンパを流していきます。

 

すると体の循環がよくなってからヨサに入りますので、良い結果が出やすいです。

 

代謝の低い方や肩こりなどがある方にはお勧めのコースになっております。

 

プロフィール

お車で来られない方には、最寄り駅まで送迎も行っておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

JRで来られる方は、「五日市駅」

路面電車で来られる方は「楽々園駅」

まで送迎いたします。

 

 

 

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは、東京日本橋にある心療内科「YSこころのクリニック」で行っている療法=

YSメソッドの療法であなたの話をじっくり聞きながら、もんだいを解決していきます。

お悩みを全てお話頂けるように、私の人生経験(うつ病・離婚・再婚・親子関係・ひきこもり・脱サラ…etc)を交えながら、お話を伺います。

ありのままのあなたをお話いただくことで、心がスッキリします♪

※「こうしなさい」などのアドバイスなどは殆ど行いませんので、安心してお越し下さい。

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは・・・

体のデトックスを「YOSA ~ヨサ~」で、心のデトックスは「カウンセリング」を行う「ほっこリコース」が一番人気のコースになります。

ほっこリコース YOSA45分 +心のカウンセリング60分 別々で受けると通常13800円のところを8000円で体験いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

心と体のデトックスサロン ほっこりん 松永まで  ℡ 080-2880-1229 (日曜・祝日は 定休日。営業時間:10:00~18:30まで受付)