チタニウムエッジは私の宝物です

私が以前、二階から落ちた時、腰をかなり打ち暫く激痛が続いた時に、「チタニウムエッジ」に救われました。

 

バスや路面電車の昇降もできないほど腰に激痛が走っていて、ライブも3日後に迫っていて本当に弱っていました。image

 

そんな時

チタニウムエッジを腰に24時間ずっと当てていましたら、なんと痛みが減りライブもチタニウムエッジをつけた状態でやりきりました。

 

整形外科や整体で診てもらいましたが、湿布とマッサージくらいで、殆ど良くなる気配はなかったのですが、「チタニウムエッジ」をあてていたら、仕事もスムーズにできました。

 

本当に「チタニウムエッジ」の凄さを体感しました。

 

中川翔子ちゃんや、釈由美子さんや前田敦子さんなど沢山の芸能人の方も愛用している「チタニウムエッジ」は私の宝物です。

 

ヨサのお客様にも大変喜んで頂いております♡

 

チタニウムエッジの上に氷を載せると、あっという間に溶けます!

 

そして上下に動きながら溶けていきます。

これは共振共鳴効果というもので、皆さんビックリされます。

 

私は肩こりがあるので、チタニウムエッジを肩に乗せたりしてます。

乗せているだけでも痛みを和らげてくれるので、本当に助かっています。

 

このチタニウムエッジを使って全身のリンパを流すコースがとても人気でオプションで2500円でお付けできます(^ ^)

お顔の小顔リフトアップは500円です。

 

ぜひお試しくださいね(*^^*)