新メニュー「ストレスバスターカウンセリング」

ヨサのお客様を5年以上にわたり、カウンセリングしてまいりました。

 

その中で、行き着いた悩み…。image

 

それは、ヨサに通われても、体脂肪率が下がらない方がいらっしゃることです。

 

カウンセリングをしていく中で、心理カウンセラーの資格を持っている私としては、ある共通点があることに気づきました。

 

体脂肪率が落ちない理由は薬を服用しているなど様々ですが、必ず当てはまることは…

 

皆さん共通して「ストレス」を溜め込んでらっしゃるということです。

 

そして、他人の前では明るく笑い飛ばしていらっしゃいます。

 

それは問題点を見ないようにされているが故の、「笑い飛ばす」という行為に出てきています。

 

お一人になられた時は、きっと孤独や不安に耐えながら悲しい顔をされてらっしゃいます。

 

上辺で笑っていても、心の奥底にある「本当の自分」は悲鳴をあげて、

「私をなんで分かってくれないの〜〜?」

「私をなんで愛してくれないの〜〜?」

「私をなんで認めてくれないの〜〜?」

 

と泣いているのです。

 

この心の矛盾・不均衡が色々なサインとなって表出してきます。

 

このような心の苦しみは、「ストレス」となり自分では気づかない間に深層部分で増殖します。

 

この「ストレス」が体を冷やすのです。

 

よく私は汗かきだから、代謝が高いと思っている方がいらっしゃいますが、これは違うことが殆どです。

 

このような方の体型の特徴として、ぽっちゃりしている方が多く「放射型冷え性」といい、汗を出すことで、体を冷やしているのです。

 

このような方は、まずは心の苦しみ・悩みを吐き出して頂き、心の矛盾を認めて頂くことから手をつけないと、いくら「ヨサ」で老廃物の排出を促すことができても、イタチの追いかけっこ状態で、結果が改善されません。

 

このような方にお勧めのコースがあります。

 

それは

「ストレスバスターカウンセリング」コースてす。

 

落ち着いたお洒落なカフェで、私と一緒にランチをしながら、お話をじっくり聞かせて頂きながらカウンセリングをさせて頂きます。

 

栄養たっぷりの美味しい食事を頂きながらだと心も和み、ほっこりして、心も開きやすいのです♡

 

「ストレスバスターカウンセリング」コース

2時間  ランチ付きで6000円

要予約

 

ご予約・お問い合わせはこちらから(*^^*)

TEL  080-2880-1229