ヨサとの相乗効果

お客様からよくご質問をいただくのが、おIMG_1162食事のことです。

ヨサで代謝をアップして体脂肪を落とせますが、食事の内容によって効果が上がったり、下がったりもします。

老廃物は残念ながら毎日溜まっていきますので、いかに老廃物を減らした生活&食事を摂るかで体脂肪率などにも影響がでてきます。

ヨサに通っていただいてますお客様には無料で食事のアドバイスをさせていただいております。

ヨサとの相乗効果を高めたいので、ご提案をさせていただいております。

アドバイスを参考にして食事をしていただいたお客様の数値をみますと、以前の時より数値が変化して維持もしていただけていらっしゃる方も多いです。

私自身もダイエットを20年間してきたり、糖尿病治療食を作っていたので、食事の摂り方にとても詳しくなってしまいました。

先日、食事の最初に生野菜としっかり摂ってくださいね♪とアドバイスをさせていただいたお客様からどのくらいかが分からないので私がいつも食べている量を見せてくださいと言っていただきました。

なので、ちょっと画像をアップしますね。

食事を減らすことも大事だったりしますが、食べる順番や食べる内容がとても大切になります。

ぜひ、酵素たっぷりな生野菜をお食事の最初に食べていただけたらと思います。

あとドレッシングにも落とし穴がありますので、どんなドレッシングがいいかお尋ねくださいね、

もしかしたら今度はオススメのドレッシングをアップするかもしれません。

生野菜であればいくら食べても大丈夫なので安心して食べてくださいね!