癒しのエッセンシャルアロマ♪

1F4AE2B2-B7BA-415F-9DC2-567E637C1C06私が今、積極的に取り入れているものは、
良質なアロマエッセンシャルオイルです。

 
アロマにも色々な種類がありますよね!

 
私が、はまっているアロマエッセンシャルオイルは

 

 
「ヤングリヴィング」のエッセンシャルオイルです。

 
「香り」って、直接大脳に働きかけてくれる、優れものなんです。
なので、例えば
リラックスしたい!

 
気分を前向きにしたい!

 
集中力を高めたい!

 
気分転換したい!

 
気持ちを沈めたい!

 

という時に、自分で意識して、そうなろうとしても、なかなかうまくいきません。

 
そんな時には、添加物や香料など体に有害な物質が入っていない、天然の良質なアロマを嗅いだり、お肌に塗布することで、無意識のうちに、その状態に導いてもらうことができるのです。

 

 

それを満たしているのが、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルでした。

 
私は今まで色々とアロマオイルを使ってきましたが、どれもピンとくるものがなく、諦めていたところに昨年末に出会うことができました!

 
色々な種類のアロマエッセンシャルオイルを、私がお客様に合わせてディフューズしております。

 
最近よくディフューズに使うアロマは、

 
レモン…感情の消化を促す。明るい気分になるetc
ライム…リフレッシュ効果etc
レモングラス…集中力を高めるetc
ラベンダー…全チャクラの統合。鎮静効果etc
シーブス…殺菌効果etc
オレンジ…楽しく元気になるetc
タンジェリン…消化器系・免疫系・神経系を整えるetc

 

です。

 
また、ご希望の方にはヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを購入することもできますので、興味ある方はお申し付け下さいね♪