免疫力を上げる方法

コロナウィルスで騒がれている昨今、予防対策には何が有効か諸説で溢れて、一体何がいいのか分からなくなりませんか?

 

マスク

手洗い

うがい

人混みを避ける

疲れを溜めない

ストレスを溜めない

免疫力を上げる

 

これらが主な予防対策になりますが、免疫力を上げる方法をご存知ですか?

しかも免疫力を上げることは1日や1週間とか短期で上げられるものではありませんよね。

 

この1番難しいと思われる免疫力を上げる方法として私が最もオススメしているのはYOSA(ヨサ)になります。

 

 

ここで違う角度からみていきましょう!

 

 

免疫力を上げることにばかりに着目しがちですが、逆に免疫力が下がる理由はご存知でしょうか?

 

もちろん、心身の疲れから免疫力が下がることは皆さん周知の事実ですが、実は体温が下がることで免疫力が下がるんです。

 

 

ほっこりん。のお客様にもお尋ねしてみたところ、意外と知らない方が多かったんです。

 

 

体温が1℃下がると、免疫力はなんと37%も下がってしまうんです。

 

 

そしてお客様にお聞きしてみると、平熱が35℃台の方が多いようです。

 

 

そして体温が1℃下がると基礎代謝も12%落ちるというデータもあります。

 

 

赤ちゃんが授からない理由の一つとして、この低体温も原因の一つと言われているくらいです。

 

 

これらの問題を全て解決してくれるのがYOSA(ヨサ)になります。

 

 

ヨサの体脂肪燃焼コースで使用するハーブには菌をやっつける効能もあるハーブが入っているんです。

 

老廃物は体温を下げる犯人ですから、ヨサでしっかり皮脂腺から老廃物を排出して頂きたいです。

 

 

しかしながら老廃物は個人差はあれど、毎日溜まっていくものですので、理想は毎日ヨサに入って排出して頂くのが1番ですが、せめて一週間に一回くらいのペースで入ってもらえたら、体調の変化を感じて下さる方が多いです。

 

 

コロナの長期戦の影響で、精神的にも参ってしまいがちですが、ヨサは副交感神経を優位にしてくれ、自律神経も整いますので、心も安定してきますよ♪

 

 

ぜひ入りにいらして下さいね。

 

1番人気  ヨサ体脂肪燃焼コース60分  (11種類のハーブ入り) 4800円

3回チケット  14000円(@4600円)

10回チケット 40000円(@4000円)

img_0528