うつ病のおかげで最高の人生に♪。.:*

こんばんは!ほっこりんfamilyです☆

いつも「ほっこりん。」のブログを見ていただき、ありがとうございます!!

本日はほっこりんの自叙伝の紹介を致します!

私が17年間のうつ病を克服し、幸せを手に入れることができたのは・・・

(内容)

はじめに

第1章 17年間のうつ病体験 ーその根本原因は物心ついた時から始まっていたー

第2章 17年にわたるうつ病完治のキセキ(軌跡・奇跡)

第3章 うつ病に悩んでいる方へ

おわりに 薬をやめて心を変えるきっかけを!

B6版 100ページ 定価800円(税込)

読んで下さった方から、「私も似たような経験をしていて、同じような方がいることが分かって、私だけじゃないんだ~と知って、勇気を貰いました!!」

など、沢山の共感や反響をいただいております。

勇気を振り絞って、書きにくいことも綴りましたが、お役に立てたなら幸いでございます。

 

書籍「うつ病のおかげで最高の人生に!」はサロンほっこりんでも販売しておりますよ♪♪

 

 

詳しくはこちらもご覧下さいね。

http://yosa-hokkorin.com/profile

 

昨年の年末、2018年12月29日

「ほっこりん講演会」をホテルチューリッヒにて開催しました。

ゲストはピアニスト&クラビオーラ奏者

【折重由美子】さん☆*。

 

スペシャルゲストには、吉本新喜劇でも大活躍の売れっ子

【アキ】さん☆*。をお呼びし、たくさんの方に起こし頂いき、大盛況に終わりました!!

 

今までうつ病との闘病や、苦しいことの連続でしたが、うつ病で学んだこと、気づけたことをお伝えして皆様にも幸せになって頂けたらという想いで行動しました。
この講演会でも沢山の気づきをいただき、2019年はまた違った角度から学びを得ております。