「年忘れ! ほっこりん講演会」を開催します。

今回、吉本新喜劇でもご活躍のアキさんスペシャルゲストにお呼びして年忘れイベントを開催します。

 

12月29日(土曜)は私の40代ラストのバースデーでもあります。

 

共感と愛いっぱいのアキさんの講話を是非皆様に聴いて頂き、2018年の締めくくりに笑顔になって頂き、清々しい気持ちで1年を振り返って頂く機会になって頂けたら幸いです。

 

 

私がなぜ、アキさんをゲストにお呼びしたかと申しますと、…
アキさんを観ると、
◎心が癒されること
◎笑いの根底に愛が溢れていること
◎アキさんのギャグは何回観ても笑顔になれること
◎相手を傷つけずに、共感し、認めてあげることが、アキさんのお笑いやお人柄から感じられること
◎アキさんと私がそっくりなこと(笑)

 

私自身、17年間心の病(うつ病)に苦しんできました。

 

 

昨年は「うつ病のおかげで最高の人生に!」を出版させて頂き、
◎私の生い立ちや出来事
◎どうやって薬を辞めることができたのか
◎うつ病になって得たもの

 

などを書きました。

 

 

私は「うつ」という一見ネガティブな経験をさせて頂きました。
私の体験から思うことは、
「心の病」に必要なものは、

☆笑うことの大切さ
☆心の平安
☆「い〜よぉ〜」と認めたり、

「つらいね〜」と共感したり、

「生きてる証拠やね〜〜」と深い愛で受容することが大切だと実感しています。

 

私はアキさんの舞台をみて共鳴致しました!!!

 

 

是非、アキさんを広島の方にもっと知って頂きたく、企画させていただきました。

 

 

年末のお忙しい時期ではありますが、アキさんからたくさんパワーを頂けること、私が太鼓判を押しますので、是非ステキな時間を共有できたら嬉しいです!

プチライブでは、
折重由美子さんのピアノ演奏で歌いますので、そちらもお楽しみに♪

 

 

☆日時 2018.12.29(土曜) 14:30〜17:30
☆場所 ホテルチューリッヒ東方2001
☆参加費 4000円
☆募集人数 先着 100名様
☆内容  

●アキ(新喜劇、水玉れっぷう隊)による講話
●松永久恵(心と体のデトックスサロン ほっこりん オーナー)による講話1
●プチライブ( Pf. 折重由美子、Vo.松永久恵)
☆申し込み・お問い合わせ先  

心と体のデトックスサロン ほっこりん 松永久恵 

℡080-2880-1229

 

※参加費振込み先
 ゆうちょ銀行 記号15570 番号16212271
 口座名義 マツナガヒサエ

※他金融機関からの振込みの場合は、
店名558 普通 1621227 でお願いします。

 

☆入金を確認できましたら正式参加とさせていただきます。
☆定員100名様になりましたら、締め切りとさせていただきます。

 

 

主催 心と体のデトックスサロン ほっこりん 松永久恵  Tel 080-2880-1229