「はまった麻里バンド」ライブのお知らせ

今年も3分の2が終わりました。

今年も残すところ4ヶ月となりました。

皆さんは今年はどんな年になりそうですか?

7月には広島を中心に集中豪雨による災害が起きましたね・・・。

皆さんそれぞれの現実に向き合ってお過ごしだと思います。

私も常に変化・変革が続いております。

たちまち今月9/29には私が10年以上続けているバンドのライブイベントがあります。

毎回ライブを通して色々な気づきを頂いてます。

毎回思うのは自分の未熟さを痛感します。

これでいいという時はなく課題の連続です。

ライブのステージは一人だけでなくメンバー全員との連帯感も問われます。

自分の壁を乗り越えて、少しでも成長できたらいいなぁと思いながら毎回ライブに臨んでいます。

今回のライブは10周年イベントですし、久々のライブにもなるので、緊張感や不安感に襲われたりもします。

そして、今できる最大限の力を出しきり、来て下さった方々に
楽しんで頂けたら幸いです♪

今回二部構成で、
第1部  80年代アイドルの曲
第2部  浜田麻里さんの曲

をやりますので、宜しければ是非足を運んで下さるととっても嬉しいです♪

【イベント名】はまった麻里バンド 10周年ライブ (1部/80年代アイドル 2部/浜田麻里コピー)

【日時】2018.9.29(土) 18:30〜

【場所】LIVE Cafe Jive (広島市中区薬研堀2-13)

【チャージ】2,000円(飲食別)

【メンバー】
vo.ひぃちゃん
g.みぃちゃん
ba.よっちゃん
key.さたさん
dr.ヒロちゃん

※チケットはメンバーに連絡して頂くか、当日受付で購入できます!8C298E76-C868-4008-8A4A-8CCC8CB6483F