7日間ファスティング

私は長年薬を服用してきたので、年に2.3回ファスティングを行っています。

 

今までにく3種類くらいのファスティングをしました。

 

そして、今回行ったのは、エステプロラボのファスティングです。

 

今まで行ったファスティングの中で一番楽にできました!

 

そして、何より「味」が美味しいのでストレスが感じられませんでした。
3日間は酵素ドリンクのみでしたが、空腹間もなく美味しい酵素ドリンクなので、苦痛ではありませんでした。

そして、その前後4日間は代替食を食べました。

 

エステプロラボの製品はおかゆもあり、美味しくて全然ストレスも溜まらず、7日間快適に過ごすことができました。

 

もちろん、品質もこだわり満載です!

1.化学調味料不使用

2.合成着色料不使用

3.香料不使用

4.動物性たんぱく質不使用

5.動物性脂質不使用

6.遺伝子組換え大豆不使用

7白砂糖・人工甘味料不使用

8.トランス脂肪酸フリー

9.コレステロールフリー

10.12〜20時間浸水雑穀使用

11.グルテンフリー(パスタ)

 

 

初日だけ、頭痛と眠気があったくらいでした。
今まで行ったファスティングは、仕事もできないくらい寝込んだりしていたので、今回はこんなに楽にできたので、嬉しいです。
そして、価格も品質がいいのにリーズナブル!
あれだけ食い意地の張っている私でも、ファスティング中はエステプロラボ製品の「酵素ジュレ」や「オーガニックのカフェインレス珈琲」も飲めて、空腹にも耐えられました。

 

普段の生活でも美味しいので、小腹が空いたときには、「酵素ジュレ」や「オーガニックノンカフェイン珈琲」を愛用しております。

ファスティングをしてみたいけど、不安があるという方には、私自身の体験もお伝えしながらファスティングの製品のご説明ややり方を丁寧にお伝えしますので、、お気軽に「ファスティング」に興味ある方はお尋ね下さいね。
7日間のファスティングは、体内の断捨離といえます。

 

8DB03A4B-AA6D-464F-8924-64737024E64E
是非、余分なものをヨサとの相乗効果で排出しませんか!