めぐり度チェック!

5月も半ばを過ぎましたね。

最近では、温度差が激しく、アレルギーが出たり、体調がイマイチという方も多いのではないでしょうか?

 

そして、何となく身体がだるかったり、やる気が出なかったり…。

 

これらは、めぐりの悪さからも引き金になります。

 

 

よくある、肩こり・冷え性・生理痛・女性の抱えるトラブルは、身体の「めぐり」の悪さの代表的なものになりますね。

 

めぐりの停滞は、身体はもちろんのこと、肌や髪にまで影響が出るんです。

 

こんな時に、お助けマンなのが、「ヨサ」なんです♡

 

 

「ヨサ」は、ヨモギをはじめとする10種類の選りすぐりの和洋のハーブを特殊な釜で炊き上げて、蒸気で全身に行き渡らせて身体の芯から温めていきます。

 

 

お肌や体内のバランスも整えて、めぐりの悪さも改善していきます。

 

 

 

ここで、良かったら簡単なめぐり度チェックをしてみて下さいね!


「めぐり度チェック」
次の10項目の中から4つ以上当てはまる方は「めぐり」が悪い状態です。
目安にしてみて下さいね!

1、入浴はせず、シャワーで済ませてしまう。
2. あまり歩かず、車を利用することが多い。
3. 喫煙習慣がある。
4. タイツなどを履かずに、素足が基本。
5.補正下着を身につけている。
6.ハイヒールやブーツを履くことが多い。

 

7.コーヒーが好きだ。
8.睡眠時間が不規則で寝つきも良くない。
9.過去に過度なダイエット経験がある。
10.職場や家庭でストレスを感じている。

 

 
これからの季節、冷房が効いてきます。
意外に夏に身体が冷えてます。

 
是非、ヨサに入って頂き、体の芯から温まる気持ち良さを体感して下さいね!E3181CC9-CCAA-401B-8E2A-D682BDE16EC4