松永久恵による「プレミアムフライデー♪トーク&ライブ」開催します

341AAE2D-C33F-4EEF-88A4-D59F88E6C6B3いつもありがとうございます(^^)
昨年「うつ病のおかげで最高の人生に」を出版してから、
◎松永さんはどうやって「うつ病」を治したんですか?とよく尋ねられること。

◎松永さんはどうやって「断薬」をしたんですか?とよく聞かれること。

◎歌を歌うのは健康にもいいし、歌はいいな〜〜ていうのは分かるけど、何から始めたらいいか分からないんです。と仰る方がとても多いこと。

◎いつもの松永さんとのギャップのある歌を聴いてみたいなぁ🎶とおっしゃって頂いたり。

◎楽しみを見つけたいけど、何をしたら楽しいのかが分からないんですよね〜。と言われる方。
このようなことをよくお聞きする中で、私ができることで、皆さんのお悩みを解決できたり、楽しくなって頂きたいな〜〜って思って、私、松永久恵のプチトーク&プチライブをスタートしてみることににしました♫

 

●2018年3月から、毎月最終金曜日開催

 
<第1部 プチトーク>
私の17年間にわたる「うつ病」を克服した軌跡を熱く語ります。
月ごとに話す内容は変えます。

 

<第2部 プチライブ>
37歳から始めたライブ活動歴11年の私のミニライブショー
をお届けします。

 

<参加費> 2000円
ペアでご参加の方は、3500円

 

<参加人数>先着5名様

※ルームの関係で5名とさせていただきます。
希望者にはカラオケレッスンもさせて頂きます🎤

 

会場である「カラオケ館 中央通り店」はいつも私が利用しているカラオケボックスです。

店内は綺麗で、音響も良く歌いやすいので、私のお気に入りのカラオケボックスです。

 

 

ご希望の方には、トークライブ後にプチカラオケレッスンを受けることもできます。

その方の声質に合った曲をお教えします♪
自分に合う曲だと、上手に歌えるようになり歌に自信が持てるようになったととても好評を頂いてます(^^)

是非、お気軽にご参加くださいませ。

 
【トークの内容】
毎月、違うテーマについてお話を進めます。
3月…うつ病かどうか判断基準について
4月…心療内科勤務で学んだこと
5月…減薬・断薬のやり方
6月…うつ状態から抜け出す方法
7月…うつ病との付き合い方
8月…妻(夫)に腹が立つ時の対処法
9月…うつ病の人への接し方
10月…断捨離はうつ病の最強ツール
11月…子供の引きこもりの意味
12月…うつ病の上手な治し方

 

【ライブの内容】
毎月、違う曲を歌います。
その時、歌いたくなった曲を2.3曲歌わせて頂きます。
お楽しみに♡

 

ご希望の方は、

ホームページのコンタクトから申し込んで頂けます。

お電話での申し込みは、

Tel 080-2880-1229まで。

 

Facebookのメッセージからも受け付けております。

 

よろしくお願いします。