まねきねこ五日市店

まねきねこ本日午前中は、可愛い猫ちゃんのマークでお馴染み「まねきねこ 五日市店」にてカラオケレッスンをしてまいりました。

 

皆さんがカラオケに行くときの時間帯は何時ごろが多いですか?

 

大抵は、仕事帰りだったり、飲み会の2次会だったりで夜が多いのかもしれませんね♪

 

シダックス五日市店が閉店した今は、もっぱら「まねきねこ 五日市店」での利用が増えました!

 

皆さんは午前中にカラオケに行かれたことはありますか?

 

私もたまに午前中にいくことがあるのですが、午前はカラオケボックスは人が割りと少ないので快適なんです。

 

待つこともありませんし、「まねきねこ 五日市店」では、今キャンペーンで「朝うた」キャンペーンをしています。

 

確か朝7時~9:59までの間は1時間なんと!!!!!20円なんです♪

 

1ドリンクはオーダーしないといけませんが、400円以内のドリンクを注文したら一人あたり400円くらいで飲み物もついて1時間歌い放題です。

 

めちゃめちゃお安いです。

 

 

このキャンペーンは、まねきねこ全店で行っているようです。

 

 

時間は店舗によって違うみたいなのでよく確認していかれてみてくださいね。

 

 

1日の始まりである朝に楽しく歌を歌うことで気持ちの良い晴れやかな今日のスタートを切ってみませんか?

カラオケまねきねこは、皆様が心身ともに健康になれるよう、朝うたサービスを充実させ日本の朝を「歌って健康」に致します。

 

とまねきねこのHPに書いてあります。

 

まさに私と同じ想いです。

 

楽しく歌を歌うことで、心身ともに健康になって、楽しい一日を過ごすこと♪

 

歌って健康になるって幸せですよね~。

 

是非興味もたれた方は「朝うた」体験してみてください。

 

そして、私は本日夕方には広島市中区のカラオケボックスに潜入いたします(笑)

 

 

 

ほっこりんカラオケレッスンでは特に次のような方にオススメです。

 

◉歌を歌うのが苦手な方

◉何十年も歌ってない方

◉異性にうける曲を知りたい方

◉一人でカラオケに行くのに抵抗がある方

◉自分に合っている曲が分からない方

◉1回のレッスンで上手に聞こえるように裏技を伝授して欲しいかた

 

 

 

ほっこりんカラオケレッスン・・・個人レッスン 60分 5000円