広島市佐伯区籐垂園にある「心と体のデトックスサロン ほっこりん」

imageこのたび広島市佐伯区にある「心と体のデトックスサロン ほっこりん」は移転致しました♫

といっても同じ佐伯区内に引っ越ししました(^^)

JR五日市駅から徒歩10分くらいなので、以前よりも通いやすくなりました。

 

是非お待ちしています♡

 

目印は画像の看板です!

 

広島市佐伯区籐垂園40-1 

予約&お問い合わせ: ℡080-2880-1229

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは、
①YOSAで体のデトックスできます・・・YOSA(ヨサ)とは、医薬部外品の10種類のハーブを使った温熱療法になります。
代謝アップ・脂肪燃焼・冷えの改善・美肌効果に優れ、老廃物の排出を促進するので、デトックスが期待できます。

 

②心理カウンセリングで心のデトックスできます・・・お悩みを全てお話し頂けるように私の人生経験(うつ病・離婚・再婚・親子の絶縁・子供の引きこもり・パートナーの浮気,夫の独立起業…etc)を交えながら、あなたの話をじっくり伺い、問題を解決していきます。
ありのままのあなたをお話し頂くことで気づきと整理ができ、心のデトックスができます。

 

 

③カラオケレッスンで心と体のデトックスできます・・・テクニックだけでなく、あなたの長所を伸ばし自分に自信が持てるようになるので心が気持ちよくなりながら、腹式呼吸で歌えるようになるので体もスッキリしてきます。

 

心と体の両輪で私が皆さまのお役に立てることをさせて頂いております。

 

皆さんのありのままの笑顔を見れることを楽しみにお待ちしておりますね(^_^)

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは、移転オープン記念に、カラオケレッスンを受けた方々から大好評をいただいております
レッスンを受けられた方だけ限定で「あなたの声にぴったり合った曲をこっそりとお教え致します♪」

のでお楽しみに~!

 

ほっこりんカラオケレッスン・・・個人レッスン 60分 5000円