広島で「ほっこりん」開業して6年になりました。

中本さん森&中津

おかげさまで「ほっこりん」は今月7/31に6周年を迎えます。

ありがとうございます。

 

 

何よりビックリなのは、今も6年前と同じくらい「ヨサ」が大好きなことです。

 

全く飽きることもなく(笑)、今でもほぼ毎日「ヨサ」に入っています。

 

今は私の19歳の娘も「ヨサ」の大ファンで昨年から1週間に1度は必ず入っております。

そのせいか、娘も色々な方から「痩せた?」とよく言われるそうです。

 

丁度いま、パソコンのデータ整理(パソコンのデータの断捨離)をしていましたら、懐かしいヨサのYOUTUBEが出てきました。

 

谷村奈南さんもヨサ大好きだったんですね~♪

 

結構芸能人やモデルの方も「ヨサ」に入っていると聞きます。

 

 

実は昨日2年ぶりに以前通われてらっしゃったお客様からお電話をいただきました。

 

その方はヨサに通ってらっしゃる間に体重も6キロ減量し、体脂肪も5%くらい落ちてらっしゃって、体調も良くなられたので、しばらくヨサをお休みされていました。

 

しかし、2年間の間に体重が5キロくらい増加し

「大変なことになっているんよ~、どうしよう~松永さん!!!。

なんとかならんかね~?」

 

という内容のお電話でした。

 

老廃物は毎日の生活でどうしても蓄積されていきますので、

定期的に「ヨサ」で老廃物を含む汗をしっかり出して頂き、デトックスしてもらうのがベストです。

 

とお答えしました。

 

「ほっこりん」のお客様は目標の体重・体脂肪率になられたら卒業される方が多いのですが、

また何年かして「ヨサ」に通っていた頃がとても良かったと想い出して下さり、ありがたいことに再び通われる方がとても多いのです。

 

「ほっこりん」を覚えて下さっていて、本当に嬉しく思います。

 

「ほっこりん」も8月から7周年目に突入しますがこれからもヨサの良さを伝えていけたらいいな~と思います。

 

今、とても暑い時期にはなりますが、

冷房にあたったり

 

冷たい飲み物をとったり

 

シャワーですませたり

 

と、意外と内部が冷えてらっしゃる方が多いです。

 

「ほっこりん」では、皆様にリラックスして頂けるように、

映画鑑賞しながら

 

癒しの音楽を聴きながら

 

テレビを見ながら

 

自分の世界に浸り瞑想

 

私と会話する(悩みなどを吐き出してもらう)

 

 

 

森&中津

などお客様のお好みに合わせて

 

「ヨサ」に入っていただいております。

 

ぜひ、お気軽にご予約お待ちしております♪