成長できる幸せ

クライアントの方とカウンセリングをさせて頂くたびに思うことがあります。

 

その方の貴重な

時間

imageお金

を使って

 

わざわざ「ほっこりん」に足を運んで下さること。

 

そしてとてもプライベート

お悩み

苦しみ

勇気を持ってお話し下さること。

 

 

出逢いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいになります♡

 

 

 

そしてクライアントの方のお話しを聴かせて頂くたびに、実は私自身の振り返りの機会を与えて頂いております。

 

 

毎回自分の中での気づきも与えて頂いております。

 

 

 

私が行なっているカウンセリング療法は、クライアントの方にご自身の中で整理して頂き、判断し決断し行動をして頂くようにしております。

 

 

 

私はクライアントご自身で整理して色々な気づきを得て頂けるようにしっかりお話しを聴かせて頂き、その方の素晴らしさに気づいて頂けるようにお手伝いをさせて頂いてると言ってもいいかもしれません。

 

 

 

私自身、今もなお発展途上にあり、日々気づきの連続で、日々成長させて頂いてるな〜〜とありがたい気持ちでいっぱいです(^^)

 

 

 

成長できるノリシロがあるって幸せなことですね♡

 

 

皆様も、もし自分に辛いことが起きたとしたら、この出来事でどれだけ成長できるかを楽しみながらやれそうなことからチャレンジしてみて下さいね。

 

 

画像は昨年より成長できている証の私です。

 

一泊2日ですが、初めて1人旅に行きました!

 

経験は宝物ですね♡