おかげさまで「ほっこりん」5周年を迎えることができました。

2016.7.1におかげさまで、「心と体のデトックスサロン ほっこりん」は5周年imageを迎えることができました。

 

最初は「Yosapark ほっこりん」でスタートしましたが、お客様のお話を聞いてるうちに、「心」のお悩みを抱えてらっしゃる方が多いことに気づきました。

 

Yosa(ヨサ)の前後に計測をさせて頂くのですが、心の悩みやストレスがなくなると、体脂肪が落ちやすくなり、基礎代謝量も上がる方が多いことにも気づきました。

 

実は、ストレスは体を冷やしますので、ストレスはダイエットに大敵なんです❗️

 

 

老廃物は体だけでなく、我慢したり、抑えていたら「心」にどんどん「ストレス」として溜まっていき、体にも影響が出ることが数字を見ていても気づきました。

 

 

私は6年くらい前から「心の勉強」を始めており、東京にある薬をなるべく使用しないで、心を変えることで心の病をなくしていく心療内科「YSこころのクリニック」と同じ療法である、YSメソッド療法を2年前からメニューに取り入れております。

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんは、心療内科「YSこころのクリニック」の提携サロンになっておりますので、安心してお越し下さいませ。

 

5周年の感謝をこめて、ささやかではありますが、7月中にご来店くださった方に粗品をお渡しさせていただいておりますので、お気軽にご予約お待ちしております。

 

これからもお客様に体も心もほっこりしていただくように全力を尽くしていきたいと思っております。

 

6年目がスタートし、気持ちを新たに動いていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは・・・個室のプライベート空間の中でお客様にゆったりと癒されてほっこりして頂くことをミッションとしてます。

手順としては、

まずはカウンセリングシートに記入していただいき、今の状態を計測いたします。

①YOSA(ヨサ)に45分間入って頂き、選りすぐりの10種類のハーブを特殊な釜で炊き上げることでマイナスイオンを発生させながら、皮脂腺から汗を出すことで毒素の排出を促していきます。

②ヨサ中は水分補給に活性酸素を除去する今話題の水素水を飲んで頂いております。

③ヨサ後に再び計測し、有機ハーブティーをお出ししています。

④体の芯が温まり自律神経も整ったあと、心のお悩みやストレスを吐き出していただくと、前向きになりとてもスッキリとします。

 

当サロンでは、心のカウンセリング療法は、東京日本橋にある心療内科「YSこころのクリニック」で行う同じ療法を取り入れております。

当サロンは、YSこころのクリニックの提携サロンに指定されており、東京まで診療に行けない方はクリニックから依頼を受けてカウンセリングさせて頂いております。

 

YSメソッド療法とは、薬を減らしていくことを目指しながらあなたの話をじっくり聞かせていただきながら、ご自身で問題を解決していく療法になります。

 

お悩みを全てお話頂けるように、私の人生経験(うつ病・離婚・再婚・親子関係・ひきこもり・脱サラ…etc)を交えながら、お話を伺います。

ありのままのあなたをお話いただくことで、心がスッキリします♪

※「こうしなさい」などのアドバイスなどは殆ど行いませんので、安心してお越し下さい。

 

体のデトックスを「YOSA(ヨサ)」で、心のデトックスは「カウンセリング」を行う「ほっこリコース」がオススメです。

ほっこリコース YOSA45分 +心のカウンセリング60分 

別々で受けると通常13,800円のところを8000円で体験いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

心と体のデトックスサロン ほっこりん 松永まで  ℡ 080-2880-1229 (日曜・祝日は 定休日。営業時間:10:00~17:00まで受付)