ほっこりんバンド2ndライブします

memories 2ndライブ◇◇ほっこりんバンド 夏のライブ詳細です◇◇

タイトル「夏盛りほっこり組」

2016 暑中お見舞い申し上げます〜

日時   2016731(日曜日)    open  12:00       start   12:30

場所   Memories 広島市中区 新天地6-10 B1F (元ケントス)

チケット代金     4,500(食べ放題&飲み放題)

出演バンド    ほっこりんバンド

80年代を中心としたHOTな夏の曲を中心にお届けします(*^_^*)

 

早いもので、ほっこりんバンドの2ndライブまで2ヶ月をきりました。

 

今年の2月から会場の下見などミーティングを繰り返し、まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に近づいてまいりました。

 

おかげさまで、こうして2ndライブができること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

よく皆さんから

 

楽しそうでいいですね~♪

いい趣味ですね~♪

ストレス発散ができていいですね~♪

といわれることがあります。

 

確かにそのとおりなのですが、

実は私にとっては、そういう感覚ではないのです。

 

 

うまく説明できませんが・・・

 

皆様の前で演者として立つことで自分が成長させてもらえている。

本来の自分に戻れる場所

皆さんになにかしら感じてもらい、元気になってもらったりすること

 

そんな感覚をもってさせていただいてます。

 

昨日、マヤ歴の鑑定を受けましたが、そのあたりのことも含まれていて、「なるほど~」と納得する部分がありました。

 

皆さんの前に立って、ステージの真ん中で歌わせていただくこと

バンドメンバーと心を一つにして表現すること

皆さんの大切な時間とお金を使って足を運んで下さるお気持ちにお返しできること

 

ライブをさせていただくたびに、沢山の学びがあり、感動があり、勇気を頂き、貴重な経験をさせていただいております。

 

7/31(日)は、私にとって大切な皆さんと素晴らしい楽曲の数々を楽しめたら嬉しく思います♪

 

お一人でのご参加でも安心してご参加くださいね!

 

Memories 」さんは、元ケントスさんで踊るスペースもありますし(笑)素敵な会場ですので、より楽しめると思います。

 

チケットはメンバーからお求めいただくか、当日受付でお支払いいただけたら大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね。

 

あんな曲や、こんな曲、懐かしい夏の歌謡曲をお届けしますので、楽しみにしていてください☆