お客様から嬉しいお声をいただきました!

体質改善と代謝アップ、そして妊活で約1年前に通われていたお客様から嬉しいお声をいただきました。
30代前半のO様からです

ご無沙汰しております。ほっこりんに通わせていただいて、妊娠が分かり、出産したら連絡をさせていただこうと思っておりました。
このたび、無事に8月中旬に女の子を出産することができました。
これもヨサやアロマでリフレッシュできたお陰です。
ありがとうございました。
私の体験に興味を待ってくれた妊活中のお友達にも、ほっこりんを紹介しましたので、伺った際には癒してあげてくださいね♪
ほっこりんが近くにあって、通うことができて私はとてもラッキーでした!
松永さんに感謝です♪

と、とても嬉しいメッセージをいただき、感激しました。

初めの2か月は10日に1回くらいのペースで通われ、約半年ヨサに通われてらっしゃいました。
特に末端の足先の冷えがあり、冷えすぎるとお腹も痛くなってくるほど、冷えを感じてらっしゃいました。

ヨサと並行して、ほっこりんでもヤングリヴィングのエッセンシャルオイルををディフューザーしておりますが、アドバイス等させていただき、O様もご自宅でディフューズしてらっしゃいました。

改めて、赤ちゃんを授かるには、
リラックスすること
冷えを改善すること
ストレスを減らすこと
この3つが大切だなと思いました。

ほっこりんにも妊活でヨサに通ってらっしゃる方が多いのですが、お悩みをしっかりお聴きして不安や焦りや恐れなどの精神的なお悩みが解消されると代謝も上がり、自律神経も整って、嬉しい報告をかなりいただいております。

私自身も2人の子供の出産経験もあり、流産・死産・中絶の経験もありますので、寄り添ってサポートさせていただきたいと思っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

IMG_0531