yosa(ヨサ)に出会って変化したこ

私自身、今から約10年前にヨサに出会いました。

ヨサに出会うまでの私は、とにかく最悪な体調でした。

当時医療事務のパートを午前中にしていましたが、午後からは病院や整体、マッサージなど体調を整える為に足繁く通っていました。

しんどい体でパートに出ては、メンテナンスにお金を使っている状態だったので、何のために働いているのか分からない状態でした。

なんとかしなくては、このままではいけないといつも思いながら、何かいいものはないか模索していました。

私は食べることが好きなので自然食のお店を見つけてはストレス発散に食べに行ってましたが、そこのお店の二階にヨサのサロンが入っていました。

こんな方にオススメとトイレに張り紙があったので、見てみると全て私の症状が書いてあり、すぐに予約をして帰りました。

その後、ヨサを初体験しました!

オーナーの方に、「こんなに汗が出てない人は初めて!」と言われたのを今でも覚えています。

今ではすごく汗かきになりましたが(笑)

それから私は代謝が低いことも分かり、1週間に2、3回のペースで通いました。

ヨサに入り出して10回くらいは好転反応が出て、ヨサに入った後はしんどくて床を這って家事をしていました。

途中、ヨサに入るのを辞めようかと思いましたが、何だか今まで色々試した中で、ヨサしか私の体調が良くなるものはない気がして、しんどいけど入り続けました。

すると3か月くらい過ぎたくらいに、頭から玉のような汗が生まれて初めて出て、それくらいから体調が改善されているのを感じました。

ヨサは私の救世主です。

ヨサで私の人生は180度変化しました!

ヨサで私が感じた変化は

1、体脂肪が33%→23%に落ちた

2、汗が出るようになった

3、病院に行かないようになった

4、風邪をひかなくなった

5、気持ちが前向きになった

6、無理なダイエットをしなくなった

7、夜、寝つきが良くなった

8、生理にまつわる悩みがなくなった

9、平熱が35度→36.5度になった

10、スギ花粉がなくなった

11、お肌が綺麗になった

今、思いつくものを挙げましたが、まだまだあると思います。

私と似たようなお悩みのある方にヨサを伝えてあげたいという熱い想いから、医療事務を辞めて、ヨササロン「ほっこりん」をオープンしました♪

皆さまに寄り添って、一緒に心と体のデトックスをさせて頂き、皆さまに笑顔になって頂けることが私の喜びでございます。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。