ほっこりお茶会ではファスティングのお話をします♪

私の場合、ファスティングは年に2.3回行っています。

やはり毎日老廃物が蓄積されてますし、

私は食べることが好きなので、ついつい食べ過ぎてしまうからです。

毎日、今日は何を食べようかと頭の中は、食べ物のことばかりなんです(笑)

以前、生きてる間に何回食べることができるのかを計算したくらいですから笑笑

特に甘いものが好きなので、毎食後にデザートを食べないと気がすまない感じなんです。

私と一緒にスィーツを食べた方は皆さん驚きます!

目にも止まらない速さで、スィーツがなくなるからです(笑)

そのくらい食べてばかりなので、ヨサに入ってはいるものの、私は薬を40年間くらい服用もしてきたので、ファスティングもする必要があると考えているからです。

不思議とファスティングをするまではなかなか決断できなかったりしますが、いざ始めてしまうと、体も軽くなって代謝も上がり結果が出るので、意外に難しくありません。

もしファスティングに不安がある方は、私に何でも聞いてくださいね!

良かったら一緒にファスティングしませんか?

一緒にやる仲間がいると頑張れたりしますから^_^

そして不思議なことは、ファスティングをすると心まで変化してきます。

色々なことに感謝の気持ちが出てくるのです。

小さな事で悩むことがどうでもよくなったり。

体の不要なものをファスティングで排出するので、心のゴミもなくなるのかもしれないですね♪

体も心も美しくなれたら最高ですよね(^^)

今回、全行程7日間のファスティングをしましたが、体重は3キロ落ちました!

体脂肪も2%落ち、代謝もアップしました!

ファスティングの話も「ほっこりお茶会」でできたらと思っています。

この機会に是非ほっこりしにいらしてください下さいね♪

参加希望の方は連絡をお待ちしてます(^ ^)