ファスティング3日目

IMG_0871実は、今ファスティングを行なっています。

なんと8カ月ぶりです。

今年に入って、調子にのって食べたいものを食べたいだけ食べていました。

甘い物が大好きなので、毎食後デザートも食べていました。

コーヒーも好きなので、歯止めがきかず、1日に6杯くらいは飲んでいました。

ようやく重い腰が上がり、ファスティングをすることにしました。

準備期2日

断食 3日

復食期2日

の7日間コースにしました。

今断食3日目です。

今回は不摂生が凄いのもあり、最初の準備期の2日間は、頭痛と眠気が凄かったです。

でも断食1日目くらいから、眠気もなくなり頭痛も治まってきました。

断食3日目は、体も軽くなってきました!

準備期の2日間は

朝を酵素ドリンク「ハーブザイム」をコップに一杯飲みます。

昼と夜はファスティングアシスト食を食べます。

このファスティングアシスト食が、エステプロラボの商品になりますが、無添加で美味しいのです♪

今回はパスタの方を食べました。

断食3日間はエステプロラボのハーブザイムを飲みますが、お腹が空かないのにビックリです♪

一生ハーブザイムのみで過ごせるかもと思います(笑)

まぁ、無理ですが^ – ^

そして明日から復食期2日間を迎えます。

復食期も準備期と同じメニューです。

もちろんヨサにも毎日入ってますので、代謝も上がりやすく、体脂肪率も落としやすいです。

何より体が楽です。

今月のお茶会は5月26日(日)

14:00スタートです♪

ファスティングに興味があるけどできるかどうか不安だという方は是非ともご参加下さいね!

酵素ドリンクの試飲もできますし、私の実際のファスティング体験もお話ししますよ(^^)

参加希望の方は、私に連絡下さいね。

参加費1000円。

私の手作りスィーツ&ハーブティー付きです♪

明日から固形物が食べれるので楽しみです♪

ファスティングをするたびに食べれることのありがたさを実感します。

全てのことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

心も体も軽くなるファスティング、オススメです!