酵素ドリンク ハーブザイム

IMG_0727断食とファスティングはちょっと意味が違うのをご存知でしょうか?

断食は、全く口にしないこと。

ファスティングは、固形物を摂取しないこという意味あいになります。

エステプロラボで推しているのは、ファスティングになります。

断食ときくと、食べないでいるなんて絶対無理!と思ってしまいますが、液体はたっぷり飲んでよくて、お腹もあまり空かない、しかも栄養は摂れて、不要な物を排出でき、代謝が上がる!

なんて聞いたら、やってみようかな♪って思わないですか?

私がそうでした!

実はエステプロラボの製品に出会えるまで、他社メーカーのファスティングを2種類したことがありました。

それは過酷で、まず美味しくない!

そして1つはめちゃくちゃ高価でした。

結果はどちらも出ましたが、もう2度としたくないと思うばかりでした。

それでも頑張って、年に2回くらいはファスティングをしてきました。

しかし、エステプロラボさんのハーブザイムに出会えて、ビックリ!です。

味が美味しい

しんどくならない

割と安い

結果が出る

理想的なファスティングができました♪

ファスティングの準備期と復食期に安心して摂れるファスティングアシスト食も無添加で美味しい!

ノンカフェインコーヒーも美味しくファスティング中の空腹を紛らわすこともできて、嬉しい限りです。

エステプロラボのお水は、とにかく私が今まで飲んだ水の中で1番美味しく、脂肪も溶かしてくれるし、排泄もすごくて、お気に入りなんです。

外出時にはいつも持ち歩いてます!

これらの商品が充実してるんで、ファスティングも楽にできるので、おススメなんです。

エステプロラボのファスティングは1年で3回はできてます。

色々なファスティングを試しているので、ファスティングに不安がある方はぜひ私までお尋ね下さいね^_^