通われているお客様からの生の声をいただきました♪

通って下さっているお客様からの声は、私のパワーになります!!

いつもありがとうございます♪

 

◎パコ さん(30代後半/一般事務職/女性)
ヨサ初体験してきました。
お店は落ち着く雰囲気。
特殊なマントに着替えてハーブの蒸気で全身を蒸します。
10分ぐらいしたら体全体から汗が吹き出しました!
ゆったりとした音楽が流れる中45分間ぜいたくな癒しの時間を自分にプレゼントしてる感じでした。
暇な人は映画等のDVDを観て過ごす事もできるそうです。
体にいい水素水を飲みながら汗をたっぷりかいて、これは体にイイぞぉ~って実感してきました。
また行きまーす!
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 45分コース【水素水飲み放題付】
◎ノン さん(50代前半/一般事務職/女性)
以前、食べ物制限でダイエットして目的体重までは落としたけど、イライラMAXでプッツン!みごとにリバウンド!
今回は『ほっこりん』さんに通いながら好きな物を食べ順調にダイエット中です!
週一でお世話になってて、食べ物制限の時よりは体重の落ち方はゆっくりだけど、
2か月で体重約-3kg、体脂肪率は-4%、はじめ-67と悪かった基礎代謝基準値は-8になりました!
ただ座ってアロマで蒸され汗をかくだけ~~ノンストレスで代謝を上げ、美味しいものを食べてダイエットになるって最高です♪
オーナーさんとのお話も楽しくお店で癒されてます!
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 45分コース【水素水飲み放題付】

 
◎T さん(40代後半/女性)
最近仕事が忙しく、心身ともに慢性疲労状態でした。
この状態をリセットしたくて、思い切って予約しました。
浮腫んでたカラダがずいぶん軽くなり、お通じも良くなりました。頭もスッキリしました。
オーナーさんにもお店の雰囲気にも癒されました。
また伺いたいと思いました!
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 45分コース【水素水飲み放題付】

 
◎沙羅ちゃん さん(40代前半/女性)
初めてのYOSA体験でしたが、沢山汗が出て身体のすっきり感がとてもいい感じでした。
お話も時間をかけて、丁寧に聞いて下さり、目から鱗の所もあり、心も少し軽くなりました。
カラオケが楽しみです♪
またYOSAもお願いしたいです。
【メニュー】 YOSA(45分)+カウンセリング(60分)【水素水飲み放題付】

 
◎育ちゃん さん(40代前半/主婦/女性)
ほぼ、1ヶ月ぶりのYOSAでした。
三連休の疲れを癒やしに行きました。
到着後、松永さんにここ最近の様子や出来事をマシンガントーク・・・。
その後、マッサージ&YOSAへ。
段々と寒くなり、YOSAに入るのが一段と楽しみでホッとする季節。
今日も、冷えた身体にYOSAのハーブミストが染み渡る!!
今日は、坐禅を組みながら、頭の中を空っぽにしようとチャレンジ、いつもより、スッキリした感じでした!
マッサージ&YOSAのお陰で、明日からも頑張れそうです!!
私にとってYOSAは、ストレス解消&パワーチャージに欠かせないもののひとつになってます!!
YOSAに通い始めてからは、体重減少、頭痛や肩こりの減少などたくさん嬉しい事がありますが、
そう言えば、最近風邪とか引いてないかもー\(^o^)/本当にありがたい事です!!
また、次回のYOSAが楽しみです!!
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 体脂肪燃焼60分+全身リンパマッサージコース 【水素水飲み放題付】

 
◎アユミール さん(30代後半/技術職/女性)
産後6ヶ月で体重がぜんぜん元に戻らないので、ヨサ体脂肪燃焼60分コースとノーマルコースを組み合わせて約1ヶ月間、出来るだけ毎日yosaに通いました。
すると1ヶ月前より体脂肪が約4%落ちました!以前より基礎代謝も上がりyosaの効果を実感しています。
また、松永さんが普段の食生活についてもアドバイスしてくださり、これも効果にプラスされたのだと思います。
yosaはテレビを見ながら座っているだけで、ダイエットもデドックスできるので運動が苦手な私にあってると思います(^^;)
yosaのハーブの香りもお店のやさしい雰囲気もとても癒されます。
またお世話になります(^^)
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 体脂肪燃焼60分+お顔のリフトアップコース【水素水飲み放題付】

 
◎エリマキ さん(20代前半/その他/女性)
前々から気になっていたYOSAを初体験しました!
リンパを流してもらうと、肩の位置が大幅に変わったり、
手足が軽い!!本当にマジックかと思いました・・リンパを流した後は念願のヨサ♪熱さもちょうど良く、冷え症な私に
アドバイスを頂きながらデトックス!とても気持ちよくてウトウトしました。できたての水素水をたくさんいただいて、ヨサが終わった後もトイレへかけこみました。
あの後、帰ってからもすぐにトイレへ行ったくらいです!
体脂肪も-2%!!驚きでした・・。初めてのヨサハマりそうです!!
心と体のデトックスサロンという言葉が本当にぴったりだと感じました。
本当にありがとうございました。
【メニュー】 YOSA~ヨサ~ 体脂肪燃焼60分+お顔のリフトアップコース【水素水飲み放題付】

 
◎しましま さん(30代前半/一般事務職/女性)
大きなストレスから体調不良に…自立神経が乱れ、生きる事が辛くなっていた時に たまたまほっこりんさんの事を知りました。
通い始めた当初は今まで辛かった事などをオーナーさんに聞いて頂き、涙涙の日々でした。
ヨサで汗と涙を流すことで、心も身体も回復していきました。
親身になって話を聞いて下さり、誰にも話せなかった事がオーナーさんには自然とお話する事ができました。
どれだけ救われたかわかりません。
お世話になる事約一年。心身共にとても良くなりました。
ヨサで身体を暖めハーブで体調は良くなり、自立神経の乱れが今ではありません。
今ではヨサに行きたーい!と思います。
ヨサに行っ日は良く寝られます。次の日は体調がとても良いです。
なんと目の下のシワまで薄くなりました。心と身体をデトックスすることは本当に大切なことです。
ヨサに出会えて、オーナーさんに出会えてとても幸せに思います。
【メニュー】 YOSA~ヨサ~45分+お顔のリフトアップコース【水素水飲み放題付】C009900503