どんな化粧品をつけるよりも効果てきめん。ヨサで美肌に♪

知ってますか?

ヨサはダイエット以外にも色々な恩恵が頂けるんです。

実はヨサに入ってる間に、フェイシャルも一緒にできるんです♪

45分〜60分、ヨサの10種類のハーブのミストがお顔にあたりますので、ハーブのスチームミストで美肌に変身します♡

私もいつもヨサに入ってますので、お肌のくすみが取れて、透明感のある肌になりました!

糖化・酸化に特化した高い化粧品を使うことももちろん効果があると思いますが、中からデトックスして素肌美人になりたいですよね!

アトピーのお客様からも、ヨサに入ったあとはブツブツが薄くなり肌の調子が良いとよく感想をいただきます。

お肌もキレイになって、

体脂肪を落とすことができて

皮脂腺から老廃物を排出できますので、体質改善することができます。

そして、不妊治療で悩まれてる方にとってもヨサは頼もしい味方になります。

先日のお客様がヨサの機械を購入され、半年間毎日ヨサに入った頃に、赤ちゃんが授かりました!と嬉しい報告も頂きました!

あ、そうなんです。

ヨサの機械を購入することもできますよ!

私も最初はお客でヨササロンに通ってましたが、私は長年に渡り、薬を飲んできたので、毎日ヨサに入らないと体質改善できないと分かり、ヨサの機械を自宅に購入したんです。

そして毎日ヨサに入っていたら、みるみるうちに体が元気になり、体脂肪が10%落ち、前向き(アクティブ)になってきたんです。

すごいですよね〜!

ヨサって^_^

初めてヨサに入る方には、

ヨサ45分ノーマルコースがおススメです♪

ヨサ45分ノーマルコース 3800円

薄着になる春に向けて、スッキリしませんか(^^)