アロマハーモニクス体験者の感想をいただきました

アロマハーモニクスとは、
音叉とエッセンシャルアロマオイルを使って、調和していくヒーリングになります。
528Hz周波数のチューニングフォークを使って、傷ついたDNAの修復を行います。

 

528Hz周波数の可能性として
高い波動を共鳴させるので、人間のDNAまで影響を与えるといわれています。

 

例えば、
神と繋がる
願いを叶える
ハートを開く
奇跡を起こす
自己価値観を上げる
お金持ちになるなど、色々な体感を得られることが想像できます。

 

私自身の受けた感想としては、
物事がスムーズに進むことが増えたように感じています。
そして、感情も安定し、腹が立つことが減りました。

 

<アロマハーモニクスを受けられた方の感想>◎セッション終了後2.3日くらいずっと音叉のうねりのある波動が響いている感じで、前向きに物事を考えられるようになりました。◎とてもリラックスでき、気持ちよかったです。

◎開放感が半端ないですね!!

◎すべてと調和したような、心地よさを実感しました。

◎シンクロが増えたような気がします。

◎よく分からないけど、毎日が楽しいと思えるようになりました。

 

などご感想をいただきました。ありがとうございます!! 

 

アロマハーモニクスは、ベットに横になっていただいて行います。
施術の間に、寝られる方も多く、深いリラックス状態を体感してくださる方が多いです。

 

 

アロマハーモニクスは、通常
1時間 10,000円のメニューになります。

 

 

IMG_3139

7月中は新メニュー導入価格としまして
5,000円で受けることができますので、この機会に是非体感してみてくださいね。