はまった麻里バンド 2018.9.29に久々にライブします。

私は、かなり遅咲きですが、13年前くらいから、少しずつバンド活動を始めました!

 

前の主人の浮気がキッカケで(笑)

 

 

本当に、今となっては浮気をしてくれた前の主人に感謝です♪

C61312B6-905E-4DA8-B822-DD65C09B0506
10年前に結成した「はまった麻里バンド」のライブを「カフェJIVE」さんでさせて頂きます。

 
はまった麻里バンドとは、浜田麻里さんのコピーバンドなんですが、今回はワンマンライブということで、80年代のヒット曲も演らせて頂きます。

 
2018.9.29(土)18:30~なので、3ヶ月先になりますが、今からスケジュールに入れて下さると嬉しい限りです。

 
私は、18才から浜田麻里さんの大ファンで、浜田麻里さんの歌に助けられてきました。

 
うつ病で、体がしんどくて家事や子育てが出来ない時には、必ず浜田麻里さんの曲を聴いて、奮い立たせて動けていました。

 
本当は、浜田麻里さんの楽曲は、高音も多く、難易度が高いので、歌うのは抵抗はあるのですが、浜田麻里さんの素晴らしさを少しでも知って頂くキッカケになってもらえたら嬉しいな~~と思い、無謀にもバンドを組みました。

 

おかげさまで10年続けることがでしました。

 
その間、メンバーも結婚や出産や仕事の変化などで、なかなかライブをすることが出来ない時期もありましたが、たくさんのサポートメンバーにも協力いただき、続けてこれました。

 
今までの感謝の気持ちを込めて、楽しいライブができたらと思い、開催させて頂くことになりました♪

 

 

チケットは取り置きもできますし、当日会場で購入もできます。
是非、いらして下さいね。