新メニュー「アロマハーモニクス®️」

有りがたいことに、2018.5.29、図らずも満月の日に、アロマハーモニクスを学ぶチャンスを与えて頂きました。
広島の竹内よし子先生直伝で、楽しく学ばせて頂きました♪
「アロマハーモニクス」という言葉を聞かれたことがない方の為に、簡単に説明しますと、
「アロマハーモニクス」とは、波動の高い本物のエッセンシャルオイルと、音叉を使用したヒーリングになります。
更に簡単に言うと、「音と香りを使って、調和していくヒーリング」になります。
体験した後は、癒されて心地よい状態になりました。
YOSAと一緒で、この気持ち良さは、体験して頂くのが1番分かるかと思います。
体験では、

感情が安定し、体と心(感情)と魂の三位一体をはかれる、自分に素直になれる。
という「自分との調和」を行いました。
意外と自分のことは後回しになりがちなので、しっかりと自分と向き合ってケアしていこうと思いました。
ちなみに、自分との調和意外にも、他に4段階の調和レベルがあります。

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは、皆さまに日頃の感謝を込めて、ほっこりん7周年を迎える、7/1~7/31の1カ月間、
モニター価格で施術させて頂きます。
1.0h(カウンセリング+アロマハーモニクスヒーリング) 5000円になります。
なんだかモヤモヤして、スッキリしない方には、オススメです。
施術は服の上から行いますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!84393EFB-9666-4D7D-9FB7-77EF08356010