二の腕が気になる季節ですよね〜

新緑の季節ですねー。

 

これから半袖になるシーズンが到来しますね…。

 

私は10代の頃からずっと、「二の腕」にコンプレックスを持っていました。

312F2C80-5C77-45C4-BD4E-8383D1CD2899

左側の方は、今から8年前の私です。

 

私は、「はまった麻里バンド」のボーカルをしていますが、この時は福岡に遠征をした時のショットになります。

 

衣装が気に入っていて、二の腕がしっかり見えるので、某エステサロンに半年くらい前から通って、二の腕を細くするコースをお願いしてました。

 
なのに、二の腕を見た方から、二の腕がしっかりしているね~~と遠回しに言われ、かなりショックを受けたことを今も鮮明に覚えてぃます。

 
自分が気にしていることを指摘されるとイヤな気持ちになりますよね…。

 
割と高額だったので、かなりショックでした。

 
その1カ月後に、運命の出会いがありました。

 
「ヨサ」に出会うことができたのです。

 
もっと早くに出会いたかった~~!というのが私の本音です。

 
最初はヨサのサロンに週二ペースで通っていましたが、交通費も意外とかかるし、機械を購入できると知り、

今まで地道に貯めてきた

ヘソクリをはたいて、思い切って機械を購入しました。
それからは、毎日ヨサに入ってみました。
すると、どうでしょう!

 
1年後には冷えを守る為についてくれていた皮下脂肪が10%も落ち、あれだけ悩みだった二の腕もスッキリしました。

 

 

右側の画像は、同じ衣装で、約1年後にライブをした時のショットです。

 
すごい変化してますよね~~♪
画像で見比べるとよく分かります!
ホントにヨサに出会えて良かったと思っています。
私と同じようなお悩みを抱えてらっしゃる方に、そして、
あらゆるダイエットを試してきたけど、効果がなかった方に、
私の体験とヨサの良さをこれからもお伝えしていきたいと思います。