ものまねレパートリー

IMG_2018私がモノマネ(歌まね)できそうな歌手を挙げてみました♪

 

1  浅香唯

2  中森明菜

3  中山美穂

4  浜崎あゆみ

5  小泉今日子

6  松任谷由実

7  工藤静香

8  中島みゆき

9  松田聖子

10  新田恵利

 

ぱっと思いついた歌手を書いたので、実際練習とかはしてないので、似てるかどうかは疑問ですが(笑)

 

実は小学生の頃、学校の先生のものまねや芸能人のモノマネをよくしていて、友達から「ひぃちゃん、似てる〜っ」て言われていて、将来はモノマネ芸人になりたいと思っていた時期もありました。

 

モノマネが好きなもので、すぐにその歌手のクセがうつりそうだったので、むしろ真似しないように気をつけて歌っていました。

 

特訓したら、憧れのコロッケさん清水ミチコさんみたいになれるかな〜^ ^

 

あと、荒牧陽子さんや、福田彩乃さんのモノマネも好きで、崇拝してます♫

 

日頃のおとなしい(笑)私を知ってる方からは、モノマネするなんて「信じられな〜い」と言われそうですが^_^

 

ちょっと再びトライしてみようかな(笑)

 

 

話は変わり、画像は、お一人さまカラオケデビューしたい方に、「おひとりさまカラオケデビューのレッスン」をしている光景です。

 

 

お一人さまカラオケレッスンデビューの流れとしては、

 

①受付の仕方

②部屋に入ってからの機器や照明のセッティングの仕方

③曲の入れ方

希望であれば、私が1曲歌います♪

④声が良く出る方法や、上手に聞こえる方法などをレクチャー

⑤気が向いたら、実際に歌ってもらう。

 

その方に合わせた流れで進めていきますので、気楽に申し込み下さいね!

 

 

ほっこりんカラオケレッスンは、次のような方にオススメです。

カラオケに苦手意識がある方

カラオケから遠ざかっている方

自分に合った曲を知りたい方

歌が上手く歌えるようになりたい方

自分に自信がない方

やってみたいけど、勇気が持てない方

 

 注意事項として、カラオケにちょっとでも自信がある方はご遠慮くださいね(笑)

 

 

☆☆☆マンツーマンレッスン  60分  5,000円☆☆☆

カラオケルーム利用料、飲食代金、交通費は別途必要になります。

ご予約・お問い合わせは、

TEL  080-2880-1229

 

 

カラオケは、すぐに誰でもはじめられる

楽しみながら自己アピールできる優秀なツールです。

 

ほっこりんカラオケレッスンを受けてたら、いつの間にかステージで歌っているあなたになっているかもです。

 

私がそうでした♫

 

何事にも「きっかけ」が大切です。

 

この「きっかけ」に気づき行動すると、現象の変化が起きるのです♡

 

 

お一人だとちょっと敷居が高いという方におススメなレッスンは、

3.4人集まれば、私と一緒に楽しく歌いながらワンポイントカラオケレッスンもしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

☆☆☆グループ(2人〜4人)♫ワンポイントレッスン60分☆☆☆

6000円 (カラオケ室料・飲み物代 別途要)