明日は、山口県にお邪魔します。

私の故郷である山口県に、明日は講話and歌をお届けに参ります^_^

 

私のお仕事として、日常は癒やしのサロン「心と体のデトックスサロン ほっこりん」のオーナーをしております。

 

体の老廃物をヨサで排出し

心のお悩みはカウンセリングでスッキリして頂き、

心と体を元気に、そしてその方らしさを表現するカラオケレッスン

 

の三本柱で私ができるお手伝いさせていただいております。

 

お客様にベストな施術をする為には、自分自身のケアもとても重要になります。

 

私も時間をとり自分のメンテナンスに心掛けています。

IMG_2072

実は、私の日頃のメンテナンスをお願いしております、「はなまる治療院」の院長から今回依頼を頂きまして、山口県防府にて、講話をさせて頂きます。

 

そして、今回私にとっては初の試みである講話&歌のセットでお届けさせて頂きます♫

 

はなまる治療院HP

http://yubana.com/

http://www.f-t-d.org/915555

 

 

はなまる治療院では、脳幹療法を受けることができます。

 

初めて治療院に行かせていただきました時に、なんとも言えない癒しの空間が院内にあり、とても居心地がいいのです。

 

ヨサに出会った時と似た感覚で、ビビっときちゃいました(^^)

 

石丸院長と莉子さんの素晴らしいコンビネーションでいつも心身ともにケアして頂いております。

 

いよいよ明日、素敵な皆さんにお会いできること、楽しみです(^ ^)

そして、懐かしい山口弁を聞くのも楽しみです!

 

ちゅうてね(笑)