私がいまハマっているもの「玄妙茶」

image

今年から更にSNSの断捨離を進めており、

Facebook

Amebaブログ

HPブログ

 

などの投稿が激減しており、投稿を楽しみにして下さってる方には、心配をして頂いたり、気にかけて頂きまして、ありがたい限りでございます(≧∇≦)

 

 

今年に入ってから、更に環境も自ら変えてまいりまして、自分の奥深くまで顧みる時間を増やすことができるようになってきています。

 

◉自分のことは意外と後回しだったり

 

◉自分の本当の感情に気づかずに過ごしていたりしていませんか?

 

私も例外なくその1人でした。

 

 

そんなこんなで、私は今年は更に自分にクローズアップすることに努めております。

 

 

 

◉身体の黄色信号から食生活を気づかせて頂いたり

 

◉ずっとやりたいけど勇気がなくてできなかったことに挑戦したりすること

 

日々、実践しております。

 

 

私の場合はそういうことが必要だったりしますが、皆様それぞれに抱えている課題は違いますし、内容も様々だと思いますので、

 

私にはできてないと悲観する必要はありません。

 

各々のスピードも違えば、タイミングもありますし(*^^*)

 

 

タイトルの本題に入りますが(笑)

 

私が今ハマっているものは「玄妙茶」です。

 

以前より、私はお茶が大好きで、色々なお茶を飲んできました。

 

そして2年前くらいに出逢った「玄妙茶」が一番気に入っています。

 

23種類もの和漢草  がバランスよく配合されていますが、味がクセがなくめちゃめちゃ美味しいのです。

 

 

玄妙茶の成分

1、クマ笹

2、バンサクロ

3、ドクダミ

4、サルノコシカケ

5、アマチャヅル

6、クコ

7、玄米

8、杜仲

9、ウコン

10、タンポポ

11、霊芝

12、ハトムギ

13、エゾウコギ

14、甘茶

15、シソ

16、オオバコ

17、カキドオシ

18、エビス草

19、三七人参

20、紅花

21、スギナ

22、よもぎ

23、ツユ草

 

 

喉の渇きもおさまりますし、ノンカフェインですので、寝る直前まで安心して飲めるのも嬉しいです。

 

とにかく美味しいので自然に飲みたくなってしまうので、水分不足になることもなく、お肌の調子もいい感じです♡

 

 

サロンでもご要望のお客様には温かい玄妙茶をお出ししておりますが、お客様にも大変気にいって頂いてます。

 

飲んでみたい方・ご興味ある方は、お気軽に私までおっしゃって下さいね!

 

5月は、気温の変化も激しく、水分不足になりやすいので、意識して温かい水分を取り元気に過ごしましょう〜〜(^ ^)

 

玄妙茶を飲んで「ほっこり」しましょう♪

 

自分を癒すことって、と~てっも大切ですね!!