皮脂腺から汗を出せるのが「ヨサ」の凄いところ

私がヨサで1番気に入ったところは

「ヨサ」は座っているだけで楽痩せできるところです♡

 

なぜ、「楽痩せ」できるかというと

 

汗の出どころが違うのです。

 

ヨサはよく「サウナ」みたいだという方がいらっしゃいますが、実は、「サウナ」は汗腺の汗しか出ません。

 

「ヨサ」は、皮脂腺から汗が出ます。

image

この違いは、

◉汗腺の汗は…体の水分が出て、血中の濃度が増し、血液はむしろドロドロになります。

だからサウナ後に脱水症状が出て倒れたりすることがあるのです。

汗の質は、しょっぱくねちゃねちゃします。

 

◉皮脂腺の汗は…体内の脂肪に溶け込んでいる油分やコレステロールなどの脂肪分が一緒に出てくれます。

血液はサラサラになり血流もよくなります。

汗の質は、舐めてもしょっぱくなくサラッとした汗が出ます。

 

ヨサ後は大量に汗が出ますが、皮脂腺からの汗なので、シャワーを浴びなくても、タオルで拭き取るだけで大丈夫なのです。

 

ほっこりんのお客様は、1週間に1度のペースで通われる方が多いです。

 

それは疲労が蓄積する前に定期的にヨサに入ることで、

老廃物の排出が促進されますので、体も心も快適に過ごせることを実感されてるからです。

 

私自身も、1週間に3.4回は入って、体のメンテナンスを行い、元気な笑顔でお客様をお迎えすることを心がけております(^ ^)

 

ご予約やお問い合わせは、TELかホームページからのお問い合わせでメール予約も可能です。

 

完全予約となっておりますので、早めにご希望の日時をお知らせ下さいね。

 

お待ちしております(*^^*)

 

TEL  080-2880-1229