広島五日市「One  night」さんでカラオケレッスン

image広島五日市コイン通りで、緊張せずに楽しいカラオケレッスンしてみませんか♪?

 

五日市コイン通りにある、「One night」さんは、店内も清潔で広くて気持ちよく歌が歌えます!

※6月は6/27(月)
 7月は、7/11(月)・7/25(月)の2回レッスンを予定しています。

♪♪♪次のような方におススメです♪♪♪
◇人前で歌うのが苦手な方
◇楽しく歌えるようになりたい方
◇歌うことに自信のない方
◇ストレス発散したい方
◇長所を伸ばしながらワンポイントレッスンで上達したい方

◎歌いたい曲の候補を3曲くらい出して頂き、その中から1曲選んでレッスン致します。

楽しく!をモットーに長所を伸ばしながらレッスン致します。

 

ひぃちゃんのカラオケレッスンの効果
①喉が痛くなくなってくる
②声が枯れることがなくなってくる
③お腹から声が出るようになってくる
④歌うことが好きになってくる
⑤自分に合った曲が分かるようになってくる
⑥人前で自信を持って歌えるようになってくる
⑦歌うことが楽しいことを発見できるようになる
⑧自分のことも好きになってくるようになる
ご希望の方はお気軽にお申込み下さいね♪
次回6/27(月)の空き状況は
今現在、
16:00~
17:00~
が、空いています。

先日のカラオケレッスンを受けられた方のお声を頂きました。

① カラオケレッスンを受けようと思った理由は?

A, 「声が良いね」とか「歌がうまいね」と言われるようになりたいと思っていたから

 

② カラオケを歌うことについての悩みをお聞かせください。

A, 昔歌えた高音の曲が歌えなくなって悲しい気持ちになる。

カラオケに行くと、酒ばかり飲んで歌うことはまずなくなっていた。

 

③ レッスンを受けられての感想を教えてください。

A. 何かしら形が見えてきた気がします。

レッスンに行くことが音楽に対しての意識を高めてくれると感じています。

 

④ またレッスンを受けたいですか?

A. 月2回のペースが丁度いいです♪

 

⑤ 次回どんな曲に挑戦してみたいですか?

 

A. ラップやクラシック・ボサノバなど自分が聞いたこともないような歌にもチャレンジしてみたいです。

 

 

⑥ まだレッスンを受けたことがない方へ一言お願いします。

A. 先生、美人ですよ~(笑)

 

   歌われた曲: ずっと好きだった / 斉藤和義 

男性 Yさん