不完全を楽しむ

最近よく思うことがあります。

 

以前は私は完璧を目指していました。

 

完璧になったら母に認めてもらえるんじゃないかと思っていたからだと思います。

 

image完璧にやれるようになれば人からも認めてもらえるとも思っていました。

 

でも違っていたのですね(笑)

 

今は、不完全でいい❗️

 

不完全の方が成長できる喜びを味わえるのですから(^_^)

 

そして自分も人も許せるようにもなるのです。

 

自分に厳しい方は人にも厳しくなってしまうのは自分が完璧にやっているのに、人はやってくれないと不満が出てしまうものです。

 

そもそも全てが完璧な人なんていません❗️

 

みなさんそれぞれに得意・不得意分野があります。

それぞれの良さを生かして協力し合いながら素晴らしいものを生み出していくことは最高です❗️

そして不足している部分は互いにフォローし合うのです^ ^

 

 

7/31(日)に「ほっこりんバンド」の2回目のライブをさせて頂きます♫

 

あれよあれよと、あと2ヶ月に迫りました❗️

 

前回のステージより少しでも成長できるように楽しみたいと思います(^^)

不完全を楽しみたいと思います!!

 

懐かしい夏の曲ばかりをセレクトして、皆さんにほっこりして頂けることを目指しています♫

 

 

 

◇◇ほっこりんバンド 夏のライブ詳細です◇◇

☆タイトル「夏盛りほっこり組」

〜2016 暑中お見舞い申し上げます〜

☆日時   2016年7月31日(日曜日)    open  12:00       start   12:30

☆場所   「Memories 」 広島市中区 新天地6-10 B1F

☆チケット代金     4,500円(食べ放題&飲み放題)

☆出演バンド    ほっこりんバンド

80年代を中心としたHOTな夏の曲を中心にお届けします(*^_^*)

前売りチケット、発売スタートしました❗️

前売りチケットはメンバーまでお願いいたします。

尚、お問い合わせは 松永まで   TEL 080-2880-1229

 

 

 

 

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは、東京日本橋にある心療内科「YSこころのクリニック」で行っている療法=

YSメソッドの療法であなたの話をじっくり聞きながら、もんだいを解決していきます。

お悩みを全てお話頂けるように、私の人生経験(うつ病・離婚・再婚・親子関係・ひきこもり・脱サラ…etc)を交えながら、お話を伺います。

ありのままのあなたをお話いただくことで、心がスッキリします♪

※「こうしなさい」などのアドバイスなどは殆ど行いませんので、安心してお越し下さい。

心と体のデトックスサロン ほっこりんでは・・・

体のデトックスを「YOSA ~ヨサ~」で、心のデトックスは「カウンセリング」を行う「ほっこリコース」が一番人気のコースになります。

ほっこリコース YOSA45分 +心のカウンセリング60分 別々で受けると通常13800円のところを8000円で体験いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

心と体のデトックスサロン ほっこりん 松永まで  ℡ 080-2880-1229 (日曜・祝日は 定休日。営業時間:10:00~18:30まで受付)